スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

ノートPCにスキンシールを貼ってみた

N10JにスキンシールPink Tranquilityを張ってみました。


スキンシール02

えええええ!! 痛PCですか??とか言わないの。

続きは以下のとおり。
別角度から見ると、こんな感じ。

スキンシール

スキンシール03
サイズが合ってないのはご愛嬌で。
だってこのPCはN10Jで、シールはEEEPC1000用なんだもの。
合わなくてなくて当然なのです。
合うのが欲しかったんですが、N10Jはマイナーなので、合うシールが売ってないんですよね。
オーダーでサイズ指定も出来るんですが、高くなるので、まぁいいかな~と。

このシール、伸びるし、張りなおしも出来るし、なかなか優れものです。
なんか新しいPCを買った気分で良いかもです。

ちなみに、お値段は 税込1,980円 でした。

私が買ったのはPink Tranquilityっていうデザインのスキンシールです。

楽天の販売業者でEEEPC用(1000用)のシールを買いました。
サイズが一番似てたので。

以下楽天市場の販売業者へのリンク。
EEEPC用スキンシール
DELL mini9用スキンシール
Acer Aspire One用スキンシール
Lenovo IdeaPad S10用スキンシール
Toshiba NB100用 スキンシール
Apple mac mini用スキンシール
Apple Macbook用スキンシール
HP Mini2133用スキンシール

海外の製品なので、個人輸入も出来るんですが、海外からの送料を考えると、
国内の業者から買ったほうが安かったりします。

ヤフオクにも出てます。
 スキンシール で検索すると出ます。



オリジナルの天板が良い人は、こんな商品もお勧めです。

ネットブックの天板をオリジナル「痛天板」に!
プリンタブル保護シート「ITATEN」 『PUM-ITA』

  980円送料込みです。
関連記事
ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

テーマ : モバイルミニノートPC - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

