
ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

カスタムファームウェアが導入できないPSP

先日PSPにカスタムファームウェア(以下CFW)を導入して、PSPRevolution(pspr)専用機になっている今日この頃。

なにやら最近出荷されたPSP(最初からv4.01のファームが導入されているPSP)はCFWの導入が出来ないらしい。
※PSP2000の話です(2011/10/29注釈追記)
Magic Memory Stickが使えないとかなんとか。パンドラバッテリーは使えるらしいですね。

PSP購入を悩んでる人は市場が新しいバージョンのPSPに置き換わる前に入手してしまった方が良いかもしれない。

それにしてもいろんな色と種類があるなぁ…



そのうちCFWで動くアプリ PSPRevolution(pspr)の導入方法とかいろいろ書こうと思う。

以上
関連記事
ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

テーマ : PSPカスタマイズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ひとまず今や3000は不可ですよね
まぁLCFWができるので遊べはしますが

Re: No title

そうですね。3000では無理かと思います。
この記事を書いたときは3000が出てなかったので…。
記事内に注釈入れときます。
コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

