スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

HD-25-1IIを買いました。

HD25-1IIを買いました。

hd25.jpg
購入はいつもの通り、サウンドハウスです。
サウンドハウス
この記事を投稿している時点では、17,200円ですね。安いです。
私が買った時には2万だったのですが…。

では、いつもの通り、使用感(レビュー?)をば。

・密閉型
・低音が強い。
・結構締まった音が出る。
・中高音もちゃんと出る。
・音に変な加工をしてない(プロ向けのモニタリング用ヘッドホンだから)
・アンプで音量を思いっきり上げても音が破たんしない(音割れしない)
(クラブとかで音量を上げる必要があるDJ向けだから??)
・壊れても交換パーツを購入可能(ケーブルだけとか、イヤパッドだけとか)
・しっかりホールドされるため、ずれない。

これで2万以下というのはとてもコストパフォーマンスが良いです。
ただ、10万超えのヘッドホンと比べると、低音が多少ボワついているのが分かります。
まぁ10万超えと比べるのが間違っているのですが…。

視聴せずに買っても後悔しないかと思いますが、視聴したい人はヨドバシとかの視聴コーナーに行ってみてください。

アマゾンでも売っていますが、はっきり言ってサンドハウスの方が安いです。
        サウンドハウス


左がHD25-1IIで、右がHD595です。
hd25_hd595.jpg
外出時はHD25-1II、家の中ではHD595を使用中ですが、個人的にはHD595の方が私好みの音です。
HD595は開放型で音の抜けが良くて、リラックスして聴ける感じです。

以上。
関連記事
ブログランキング参加中です。クリックで応援してくださいね→にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
Windowsの記事が多いのでWindowsカテゴリに参加中です。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。